2016年2月22日月曜日

今年は3月に開催!



皆さまお疲れ様です。
 
個人事業主の方はこの時期は確定申告の書類で違う意味の大忙しと思います(^^;)
 
僕はまだ作成中により税務署に提出してませんが・・・(一一")
 
青色申告65万円特別控除を受けれるように頑張ります(^。^)y-.。o○
 
さて、昨年の7月に行われましたテクノイルグループのVANミーティング(ツールフェア)ですが今年は少し早く3月19日、20日に開催が決まりました。
 
もう何年も行われていますツールフェアですが、僕は開業前の契約社員時代から毎回参加していまして今年で3回目のツールフェア参加になります。
 
グループ全体の会議や新商品の発表などがありますが、全国の代理店との情報交換が一番の楽しみです♪
 
どんな感じで行われているのか昨年の名古屋セントレア空港で開催されたVANミーティングの様子を振り返ってみましょう(^^;)
 
 
 
 
名古屋セントレア空港
 
 
その年に開業した代理店の紹介がありました。
僕の担当エリアが間違ってますが(一一")
 
 
オートグリムの新商品説明会がありました。
 
 
会場内はこんな感じ
 


 
代理店向けのツールボックスB級品販売などもあります。
 
 
 

 
昨年発売になったDEWALTのモンスター電動インパクトも会場で初披露
電動ではS社と同等の950Knのモンスター!
価格もモンスターですが・・・(^^;)
 
 
 
夜はパーティーで各代理店さんと雑談交えて盛り上がりました。